ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

水彩画「もんきち つあー〜たすかったよ」

ついついナマケモノが出てきてしまいます。

「もんきち つあー〜たすかったよ」 アルシュ、コピックマルチライナー/水彩絵具、410 × 310mm

新作絵本「もんきち つあー」の原画として描きました。降り方を忘れて木から降りられなくなったナマケモノですが、キリンの首につかまって無事に降りることができました。すみません。もんきちくんとビーバーさんの腕が変ですね。そのうち修正します。

この絵は、OPA gallery主催のグループ展「物語りがうまれる一枚の絵vol.17(8/26〜8/31)に展示しています。雨の中、ご来場下さった皆様、感想を下さった皆様、ありがとうございます。人数制限あり、会場に入りきれずお待ちいただいた方、申し訳ありませんでした。平日は余裕があると思いますので、引き続き、会期終了までお越しをお待ちしております。