ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

年賀状「2024 Concert with Dragon」

今年もよろしくお願いいたします。

「2024 Concert with Dragon」 アルシュ、コピックマルチライナー/水彩絵具/水溶性ワックスパステル/illusrator、310 × 230mm

コピックマルチライナーで輪郭を描いて水彩絵具で着彩し水溶性ワックスパステルで少し色を補った絵をスキャンして、illustratorで文字をいれました。コンサートに龍がやってきたらどんな感じかなと思い、2024/3/30に予定している公演出演者の子供の頃をイメージして描きました。龍は謎の多い動物ですが、頭がラクダに似ているということだったので参考にしました。ふざけた絵になっちゃってすみません。

いろいろと大変なことが起こる世の中ですが、龍が皆様にたくさんの幸運を運びますよう願っております。