ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

「アンサンブル・カーロ第4回公演」1月8日開催しました

寒いところ、ご来場くださいましてありがとうございます。

アンサンブル・カーロ第4回公演 2024年1月8日(月・祝) 開場12時45分 開演13時15分

お正月明け三連休の三日目、色々と大変な時期にもかかわらずご来場くださった皆様の和やかな顔を拝見して、音楽会を開催できる喜びを噛み締めました。初出演のメンバーも3人加わり、ますます緊張しながらも張り切って演奏いたしました。少しでも楽しんでいただけたなら何よりです。私自身はまだまだ発展途上という感じでしたが、曲が多かったので、それぞれの曲想を大事に表現するよう心がけました。プログラムの表紙は、「そりすべり」を題材に描きました。厳しい冬の晴れ間の、心が浮き立つようなそり遊びの楽しさが、絵からも伝わればいいなと思っております。

ミューザ川崎 市民交流室の入り口にも、ポスターを飾らせていただきました。

アンコールのトレパークを演奏しているところです。

差し入れのお菓子をみんなで分け合いました。お気遣い本当にありがとうございます。次回こそは!と気合いを入れ直し、さらに努力を重ねてまいります。

アンサンブル・カーロ第5回公演予定:2024/6/8(土) 蒲田 大田区民ホール・アプリコ小ホール