ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

年賀状「2023 rabbits」

今年こそ、良い年になりますように。願いを込めて演奏します。

「2023 rabbits」 アルシュ、コピックマルチライナー/水彩絵具/水彩パール絵具/illusrator、310 × 230mm

コピックマルチライナーで輪郭を描いて水彩絵具で着彩し水彩パール絵具でキラキラさせた絵をスキャンして、illustratorで文字をいれました。原画はもう少し淡い色合いなのですが、写真の調整がうまくいかず、黄色味が強くなってしまいました。黄色は意外に画面を染めてしまうので、扱いが難しいです。

うさぎは、サラバンド&ジーグのメンバをモデルにしました。メガネをかけているのが私です。まだまだ未熟ですが、今年も絵と音楽のより良い表現を模索していきたいと思ってます。よろしくお願いいたします。