ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

「アンサンブル・カーロ第2回公演」1月9日開催しました

応援に来てくださった皆様、ありがとうございます。

アンサンブル・カーロ第2回公演 2023年1月9日(月・祝)開場13時 開演13時30分

ミューザ川崎 市民交流室で無事開催いたしました。コロナはまだまだ安心できない状況でしたが、多くのお客様が来てくださいました。温かい雰囲気の中、楽しく演奏できました。ありがとうございます。バラエティに富んだ選曲と楽しい雰囲気は、みなさん褒めてくださいました。何よりのお言葉で嬉しく思います。プログラムの表紙は、「シンコペーテッド・クロックを二つ折りにして使いました。前回同様、読みやすいプログラムでした。株式会社グラフィックさん、いつもありがとうございます。

受付の様子です。私のポスターがミューザ川崎に掲示されるなんて!ありがたいことです。

アンコールの「シンコペーテッド・クロック」を演奏しているところです。横長で、響きのよい会場でした。出演者前列に照明があたっておらず、だいぶ暗くなっちゃっててすみません。私自身は、例によっていろいろやらかしましたが、他のメンバは集中して良い演奏をしていました。次回の日程は未定ですが、今年中の開催を目指してさらに練習に励みます。

たくさんの差し入れ、ありがとうございます。終わった後、みんなでお菓子を分け合いました。お客さまの笑顔を思い出しながら、お花とお菓子を楽しませていただきます。