ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

「Brunnen der Musik Piano Concert XXVII」1月29日開催しました

毎年、ピアノの発表会のプログラムを作っています。

Brunnen der Musik Piano Concert XXVII 2023年1月29日(日)開場10:40 開演11:00

今年も、渋谷の白寿ホールで無事開催いたしました。私はショパンの英雄ポロネーズを弾きました。暗譜は怖い。本当に怖い。自分自身との闘い、修行の場です。

「Brunnen der Musik XXVII」 アルシュ、コピックマルチライナー/水彩絵具/水彩パール絵具、410 × 310mm

プログラムの表紙の元絵です。今年は、ピアノの指導してくださっている金井玲子先生とフルートの岩下智子先生が、シュトラウスのフルートソナタOp.18を演奏されるので、お二人をモデルに描きました。ついでに、出演する生徒27名の猫も描きました。パースが変ですが、お許しください。

実際の舞台にも、絵と同じようなお花を飾ってくださいました。先生をはじめ、皆さんの演奏はすばらしかった!並びで演奏しているだけの私ですが、誇らしく思います。