ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

チョークアート「Breakfast Bear (2代目 タイトル付き)」

前の絵は学祭で売っちゃったので、もう一度、描いてみました。今度はタイトル付きです。

f:id:fuku-rou:20161015175632j:plain

「Breakfast Bear (2代目 タイトル付き)」ベニヤ板、ジェッソ/オイルパステル/色鉛筆、128x182mm

明日から1ヶ月間、自分たちの絵をカフェに飾らせていただくことになりました。一人あたり2〜3枚飾れそうです。この絵はカフェ向きかなと思って、再度描きました。1ヶ月の展示期間が終わったら、自宅のテーブルに飾ろうかなと思ってます。文字が小さすぎてステンシルの要領では描けなかったので、文字だけは色鉛筆で描きました。

知り合いの人にこのBlogを紹介すると、必ず、朝食サービスの注文票をほめられます。絵じゃないじゃん!!!、、、というつっこみはさておき、見てくださるだけで本当にありがたく思ってます。さらに、私の拙い絵に☆をくださる方もいらっしゃったりして、恐縮しております。Blogって不思議な場所ですね。

注文票と一代目Breakfast Bearは、以下のページにあります。

チョークアート「Breakfast Bear」 - ふくろう絵本屋見習い