ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

パステル色鉛筆「サンタさんと港町」

夜景が暗すぎたかもですね。

f:id:fuku-rou:20161223174538j:plain

「サンタさんと港町」 キャンバス、パステル用下地剤/パステル色鉛筆、148×100mm

ポストカード大のミニキャンバスに、パステル用下地を塗って、パステル色鉛筆で描いてみました。丘の上から港町を見下ろすサンタさんです。街の灯りの数と比較すると、サンタさんの持っている袋では、プレゼントの量が少ない気がします。四次元ポケットのような袋なのかもしれません。がんばってほしいです。

こんな拙い絵を見てくださる人がいるなんて、本当にありがたいと思っております。今夜はまた冷えてくるみたいですね。お出かけの人は大変ですね。みなさま、体調を崩されないようにお気をつけください。私は今日はおうちでぬくぬく絵を描きます。