ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

パステル色鉛筆「おとちゃんとポチャ」

犬のつもりなんです。

f:id:fuku-rou:20161223095405j:plain

「おとちゃんとポチャ」 キャンバスボード、パステル用下地剤/パステル色鉛筆、140×180mm

小さいキャンバスボードを見つけたので、パステル用下地を塗って、パステル色鉛筆で描いてみました。古い素材集の写真をもとにかきました。結論から言うと、サムホールと比べて小さいから楽ということはなく、写真を見たから楽ということもありませんでした。特に、このなぞの生物はなんでしょう。絵を描いているとときどきなぞの生物を作り出してしまいますが、いくらなんでも、こりゃあかん!修正して差し替えますね〜〜。(追記:やはり謎の生物のままですが、差し替えました)

最近、毎日更新したいと思いつつ、次の日になってしまうことが増えてきちゃいました。ごめんなさい。明日から改めます〜。