ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

パステル色鉛筆「おとちゃんとクリスマスツリー(改訂)」

だいぶ変更しました。表情がかたくなっちゃったかな。

f:id:fuku-rou:20161221151242j:plain

「おとちゃんとクリスマスツリー(改訂)」キャンソンミタント、パステル色鉛筆、227x158mm

おとちゃんがさらに大人っぽくみえます。クリスマスソングをハミングしながら、飾り付けをしているところかな。お料理のお手伝いもしないといけないし、クリスマスカードも作りたいし、準備で大忙しのところです。

先日、ここに公開した絵から、おとちゃんの顔や猫を明るくしたり、セーターやもみの木の明暗の差など、細かいところが変わっています。先生も手直ししてくださいました。なんだか申し訳ない。もっといろいろ手を入れたいところもあるのですが、クリスマスになっちゃいます!この絵はここまでにして、新しい絵を描こうと思います。