ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

水彩画「Halloween tea party」

おいしいお菓子がたくさん食べられそうです。

f:id:fuku-rou:20171031220225j:plain

Halloween tea party」アルシュ、色鉛筆/水彩絵具、230 × 310mm

ゴールデンレトリバーと一緒にお友達のお茶会に招かれたところです。色やパースが変ですが、はやくしないとハロウィンが終わっちゃう!ということで、あきらめて載せることにします。また、手直ししたら載せ直しますね。

子どもの頃に、こういうイベントがあったらよかったなぁと思います。赤毛のアンのお茶会のシーンには本当にあこがれました!大人になって嬉しいのは、いつでも好きな時間にお茶とお菓子を楽しめることでしょうか。絵を描いていると、ついつい、休憩時間が多くなってしまいます。