ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

OPA galleryで9月1日まで展示します

9月1日まで、表参道のOPA galleryさん主催の絵本作家のグループ展に出展します。

f:id:fuku-rou:20210828070625j:plain

「物語りがうまれる一枚の絵vol.16

 出版絵本の仕事に繋げることを目的とした展覧会です。
 10人の絵本作家が、絵本のラフ本と原画2点ずつ展示します。

2019年8月27日(金)〜9月1日(水) 11時〜19時 *最終日は17時まで

OPA gallery 〒150-0001東京都渋谷区神宮前4-1-23.1F  03-5785-2646

      表参道駅徒歩5分 地図はこちら

出展者:青柳もとひろ あらいしづか いわさき智沙 おがわようこ

    柴崎早智子  たけだあおい 田辺ユミコ  福井美佳

    YOMOさん  ロシトロカ

【感染対策・入場時のお願い】
アルコール消毒を入退場時にしてください。
マスクを着用して入場してください。
・お名前、メールアドレス等、ご連絡先を記入してください。
・来場者は6名程までとし、次の方は外でお待ちください。
発熱のある方、体調不良の方の入場はお断りします。
・過去14日以内に海外渡航がある方の入場はお断りします。

ご協力よろしくお願いいたします。

 

昨日、初日を迎えました。明るく温かい絵本が揃っています。絵本にご興味のある方に見ていただければ嬉しく存じますが、外出も大変な状況かと思います。ご無理のない範囲でご来場くださいますよう、よろしくお願いいたします。

私は、新作「いいわけどけい」の原画2点とラフ本を展示しています。数字を主役にした絵本です。以前、アルファベットの絵本を描いた時から、いつかは数字と思っていたのですが、ようやくアイディアが形になってきました。みなさんの感想を伺って、もっと面白いものにしていければと思っております。

福井在廊日:8/30(月)11-19時、9/1(水)14-17時(最終日)

f:id:fuku-rou:20210828072606j:plain

f:id:fuku-rou:20210828072621j:plain

f:id:fuku-rou:20210828072633j:plain

f:id:fuku-rou:20210828072647j:plain

f:id:fuku-rou:20210828072657j:plain

f:id:fuku-rou:20210828072707j:plain

f:id:fuku-rou:20210828072721j:plain

f:id:fuku-rou:20210828072730j:plain

f:id:fuku-rou:20210828072741j:plain

f:id:fuku-rou:20210828072752j:plain