ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

壁掛けカレンダー「イラストファクトリーカレンダー2022」

ワークショップのメンバで絵を分担してカレンダーを作りました。

f:id:fuku-rou:20211118073404j:plain

「イラストファクトリーカレンダー2022」マットコート(110kg)、210 × 297mm A4中綴じ+孔開け加工 28頁

なんとか無事に出来上がりました。私の絵はさておき、他のメンバの絵はそれぞれ個性的で、毎月めくるたび新鮮で、楽しいカレンダーになりました。特に、ワークショップ主宰の先生が提供してくださった絵が素敵です。今回は業者さんに印刷と加工を頼んだのですが、私がレイアウトを間違えてしまって、絵がちょっと右に寄ってます。なんかすみません。

表紙をめくると、インデックスです。

f:id:fuku-rou:20211118075408j:plain

私は7月と11月を担当しました。7月はこんな感じです。下半分のカレンダーデータは、ウェブスタジオアラクネさんからダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。

f:id:fuku-rou:20211118075423j:plain