ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

Thank you!

感謝をこめて。

f:id:fuku-rou:20170715120605j:plain

"Thank you"  ワトソン、コピックマルチライナー/水彩絵具/Photoshop/Illustrator

動物音楽家のアルファベットを使って、ポストカードを作ってみました。Photoshopで上下の位置をそろえて、Illustratorで文字を並べました。原画より、やや色が濃く出ています。一文字ずつポストカードにしたときは、この色で違和感なかったのですが、複数文字を一枚に並べるとうるさいかもしれませんね?文字によって少し明るさを調整してみましたが、印刷する前にもう一度確認してみます。

たくさんの懐かしいみなさんと、同じぐらいたくさんの、初対面の方々がOPA galleryに来場してくださいました。嬉しい驚きでした。OPAさんの強力サポートに感謝しております。あと、きつねの案内状に惹かれて来たという方もいらっしゃいました!暑い中、ご来場下さったみなさんに、改めてお礼申し上げます。