ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

水彩画「Wolf / Whistler (改訂)」

オオカミ推しの方のために、、、。

f:id:fuku-rou:20170711211105j:plain

「Wolf / Whistler (改訂)」 ワトソン、コピックマルチライナー/水彩絵具、257 x 364mm

アルファベットブックのために描いた、Whistler(口笛奏者)の狼デュオです。Wの形を表しています。今日、強力なオオカミ推しの方が、オオカミだけを目当てに個展に来てくださいました。よろこんでいただけたようでよかったです。せっかくなので、ブログにも改訂版の絵をあげておきます。昨年のバージョンとは、背中やしっぽの明暗を変えました。あまり違いはわからないと思いますが^^;;

明日は、OPA galleryでの展示の最終日。ずらっと並んだ動物たちの勇姿も明日までと思うと、寂しいような気が少しいたします。さよならだけが人生だ、ですね。明日5時まで、みなさまのお越しをお待ちしております。