ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

壁掛けカレンダー「イラストファクトリーカレンダー2025」

展示会の初日になんとか間に合わせました!

「イラストファクトリーカレンダー2025」マットコート(110kg)、210 × 297mm A4中綴じ+孔開け加工 28頁

今年は、さらにパワーアップしているように思いますが、いかがでしょうか?メンバ渾身のバラエティに富んだ作品が揃っておりますので、毎月楽しんでいただけるかと思います。ご指導くださった先生に感謝です。現在開催中の、イラストラクトリー展(吉祥寺アートギャラリー絵の具箱9/17〜9/22)で、原画とともにご覧いただけます。ご来場お待ちしております。

福井在廊予定:9/19(木)16-19時,9/21(土),9/22(日)13:50-17:00

カレンダーの表紙をめくると、インデックスです。

私の担当は2月。バレンタインを題材にしました。クッキーが焼けるまでひと休みをしていたら、ハムスターたちがお手伝いをはじめました。