ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

封筒「小さなモミの木」

クリスマスの準備をしなくっちゃ。

f:id:fuku-rou:20181209023543j:plain

「小さなモミの木」 MD封筒コットン、コピックマルチライナー/色鉛筆 88×178mm

封筒に簡単な絵を描きました。クリスマスツリーにするもみの木を探しにきたところです。もみの木が雑ですみません!もうちょっと大きく描きなおしたいと思います。

遅ればせながら、絵本を1000冊読む、という目標をたてて図書館で毎日たくさん絵本を借りて読んでいます。図書館って本当に便利ですね!職員のみなさんには大変お世話になっています。素敵な本がたくさんあって、手に取るたびわくわくします。絵がきれいで、キャラクタが魅力的で、落ちが印象的な絵本がいいなぁと思います。「ちいさなモミの木 (作:マーガレット・ワイズ・ブラウン、絵:バーバラ クーニー)」もとってもいい絵本です。私もがんばらなくちゃ。。。