ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

封筒「雪」

やっぱりコタツはいいですね。

f:id:fuku-rou:20190121091803j:plain

「雪」 MD封筒コットン、コピックマルチライナー/色鉛筆 88×178mm

封筒に簡単な絵を描きました。実は「雪」という文部省唱歌を題材にした絵のはずだったのですが、いろいろと不備がありました。まず、肝心の雪が降っているところが見えないし、山や野原や枯れ木や犬や猫もよく見えない!かまくらの中にコタツがある様子を描きたかったのですが、それもわかりにくくなっちゃいました。かまくらの中にも軽く光源を設定すればよかったですね。いずれにせよ、もう少し大きな紙に描き直した方がよさそうです。