ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

「サラバンド&ジーグ」10月5日舞浜で演奏しました

ホテルオークラ東京ベイ マーガレットルームの音楽会にゲスト出演しました。

2022年10月5日(水)15:00 ナイアファンタジーヒーリングプログラム2022 音楽会

サラバンド&ジーグは、ピアノの恩師が長年主宰してきた室内楽の会を引き継いで2016年から活動しています。コロナ禍で演奏会を開けなくなったため、4人が外で共演するのは3年ぶりでした。泊まり込みの合宿をしたりリハを何度も重ねた甲斐もあってか、お客様が楽しんでくださってよかったです!プログラムの表紙は「おもちゃの兵隊の行進」を二つ折りにして使いました。練習中も1時間おきにお茶をしている我々に、ぴったりの絵柄だったかなと思います。プログラムの印刷をお願いした株式会社グラフィックさん、いつもありがとうございます。

冒頭のピアノの連弾から手拍子をいただいたので大感激し、4曲ノリノリで演奏しました。演奏を聴いてくださった皆様、ゲストに呼んでくださったナイアのスタッフの皆様、今日まで指導してくださった先生方、本当にありがとうございます。もっと練習&お茶をして次回の本番に備えたいと思います。