ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

「アンサンブル・カーロ第1回公演」8月13日開催しました

横浜鶴見サルビアホール音楽ホールで、無事、、、?

Ensemble Caro First Concert 2022年8月13日(土)開場13時30半 開演14時

台風、猛暑、コロナのトリプルパンチでしたが、なんとか開催にこぎつけました。はじまる前は緊張と不安しかありませんでした。でも、大変な状況の中、ご来場くださった奇特なお客様のおかげで、本番スイッチが入りまくって、楽しく集中して演奏することができました。お客様、最高!「紫の薔薇の人みたい」と思ったことは内緒にしておきます。プログラムも無事、当日会場に届けてもらえました。プログラムの表紙は、動物の謝肉祭-化石」を二つ折りにして使いました。美麗で手触りもよく、読みやすいプログラムでした。株式会社グラフィックさん、いつもありがとうございます。

化石を演奏しているところです。響きのよいホールで、弦楽器やオーボエ 、トランペット、シロフォン、ピアノの音が、とても綺麗に響いておりました。アンコール曲は、シンコペイテッドクロックでした。心強い共演者です。今後、さらにテンポやバランス、音色のアンサンブルを極めていきたいと思います。

急な告知にもかかわらず、心温まるメッセージやお花を贈ってくださった皆様、ありがとうございます。次回は、もう少し余裕を持ってお声がけしたいと思います。例によって演奏中に何度もやらかしてしまいましたが、花のことを思い出して勇気をかき集めました。

次回公演予定:2023年1月9日(月・祝) ミューザ川崎 市民交流室