ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

水彩画「Otter / Ocarinist(改訂)」

オカリナを吹くカワウソの全身版です。

f:id:fuku-rou:20170604020148j:plain

「Otter / Ocarinist(改訂)」ワトソン、コピックマルチライナー/水彩絵具、257 x 364mm

アルファベットブック用に描きなおしました。Oの形を表しています。今回、標準的な形のオカリナを買って、みながら描いたので、オカリナの完成度はあがったかなと思います。ただ、色が平板になってしまいましたね。以前に描いたカワウソの顔だけ版とどちらにするか迷っています。以下です。

水彩画「Otter / Ocarinist」 - ふくろう絵本屋

昨日のパンダも、もう一度、描き直してみようかな。残りの絵も描き直したり、手を入れる必要がありそう。迷ってばかりですが、前進していると信じてもがいてみます〜。