ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

アクリル絵具「もっきん もんきち〜もんきちくんも練習しているね」

色が難しくて、、、。

f:id:fuku-rou:20170324110019j:plain

「もっきん もんきち〜もんきちくんも練習しているね」アルシュ、色鉛筆/アクリル絵具、410 × 310mm

もんきちくん絵本の絵です。学校で音楽の練習をしようとしていたら、窓の外のツリーハウスから、もんきちくんの演奏が聞こえてきたようです。昨年の11月に描いたんですが、色が変といわれ、今回、かなり手をいれてみました。まだまだ変なところがたっくさんあります〜。色も形も。どうしましょう。がんばります。

武蔵野美術学園の修了式が無事、終わりました。先生や先輩や生徒のみなさん、本当にお世話になりました。3年間の学生生活で、絵と絵本の基礎の基礎の知識、および、今後の勉強の続け方をみっちり教わりました。画力以上の何かを得られた気がします。ありがとうございます。画力に関しては、今後にご期待ください、、、 ^^;;