ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

水彩画「Parade Yak-Zebra」

不思議な組み合わせになりました。

f:id:fuku-rou:20170209223251j:plain

「Parade Yak-Zebra」 アルシュ、コピックマルチライナー/水彩絵具、420 x 300mm

アルファベット動物絵巻の3巻の4つ目です。左はヨーデルを歌っているヤクでYの形、右はチターを演奏するシマウマでZの形を表しています。左は、ブータンチベットのあたり、右はタンザニアをイメージしております。すごーく離れている場所のはずですが、絵の中の子供たちは元気に行き来して、一緒に遊ぶこともできそうですね。絵の写真がうまく撮れなかったので、そのうち、差し替えます。

アルファベットもようやく最後まで来ました。やり残していた1巻のA-Hを明日から描きます。さてさて、次はどこに行こうかな。