ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

武蔵野美術学園ギャラリーで展示します

今日から12/1まで、学園内のギャラリーで展示させていただきます。

f:id:fuku-rou:20161128225012j:plain

イラストレーションと絵本コースの1-3年生合同で、2学期の創作を中心に展示しました。

f:id:fuku-rou:20161128225026j:plain

2年生の創作人形など、見応えのある作品が並んでおります。お近くにお寄りの際は、3号館1階のギャラリーをのぞいてくださるとうれしく思います。

f:id:fuku-rou:20161128225049j:plain

私は、アルファベットカードブックと、カードの原画2枚、もんきちくん絵本の原画2枚(初公開)、油ぼかしと銅版画を展示しました。

f:id:fuku-rou:20161128225114j:plain

アルファベットカードブックは、なんとかぼろが出ない程度の仕上がりにもっていけてよかったです、、、!

f:id:fuku-rou:20161128225140j:plain

上の写真の右の二枚が、初公開の原画です。まだまだ描き込みが足りない気がします。木曜午後の公開講評が恐ろしいです。仕上げまでに手を入れなくては!絵本が仕上がったら、また朗読をつけてもらって公開しようと思ってます。

前回の展示は、9月はじめの学園祭でした。本当に、月日がたつのははやいですね。あっという間に来週から冬休みです。次の展示は、2月の修了制作展です!「やばい」という言葉は、こういうときのためにあるんですね。とにかく、毎日、絵を描くしか手がありません。がんばります。でも、今日は寝ます。。。絵描きのみなさんは、徹夜をしないで、どうやって絵をしあげているのでしょう?加速装置が必要です。