ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

アクリル絵具「ベイカーストリート駅の二人」

ついに、申し訳ない出来のホームズ様を公開することにいたしました。

f:id:fuku-rou:20161024222712j:plain

「ベイカーストリート駅の二人」 ホワイトワトソン、コピック/ アクリル絵具、364 × 515mm

入学一年目の修了課題で描きました。あれから、2年近くたったんですね。このときの私の絵に対する先生方の講評は全員同じ、「つまらない」でした。確かに、見る人に楽しんでもらいたいという気持ちを持たずに、絵を描いていたような気がします。本当にすみません!世界中のシャーロッキアンのみなさんにも謝りたいです。子どもの頃から、何度も読んで、親しみを感じていたホームズさんなのに、、、。いつか、リベンジしたいなと思ってます。

ところで。井の頭100祭に出したパステル画「おとちゃんとポン2」と、プラバンアクセサリーのうち6点が売れました!買ってくださった皆様、本当にありがとうございます。アクセサリーも含めて、末永く、楽しんでいただけるとうれしいなと思います。