ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

アクリル絵具「メリーゴーラウンド」

遊園地で一番好きな乗り物です。

f:id:fuku-rou:20161005050609j:plain

「メリーゴーラウンド」キャンバス、コピックマルチライナー/ アクリル絵具、227 x 158mm

清里の萌木の村に行った時のスケッチと写真をもとに、キャンバスに描き直しました。去年の秋の作品です。爽やかな風やのんびりした雰囲気や子供たちの声が感じられる絵を描きたかったのですが、、、。この絵はさておき、実物のメリーゴーラウンドは、とても趣があっておすすめです。

萌木の村に遊びにいった時には、必ず食事をさせていただいていたRockさんが、火事と聞いて心配しておりました。9月に仮設テントで営業を再開されたとか。再建、お祈りしております。もうちょっと絵が上手くなったら、また、遊びにいきます。カレー、楽しみにしています。