ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

「午後4時の音楽会」10/31に開催しました

仙川フィックスホールで小さな音楽会を開催しました。

f:id:fuku-rou:20201103034741j:plain

「午後4時の音楽会

2020年10月31日(土)開場3時30分 開演4時 仙川フィックスホール

第1部 ピアノ独奏

 シューベルト:楽興の時3番
 ドビュッシー:ベルガマスク組曲
 ベートーベン:ピアノソナタ31番

第2部  シロフォン-ピアノ二重奏、ピアノ三重奏

 モーツァルト: トルコ行進曲
 メンデルスゾーン: ピアノ三重奏1番など

コロナ禍で、席数を制限して開きました。お招き出来なかった皆様、申し訳ありませんでした。

はじめての主催音楽会で、想定外のことがいろいろ起こりましたが、なんとか開催できてほっとしました。当日の演奏も、大小さまざまな事故はありましたが、前向きな気持ちを失わずに音にむきあうことができました。最後に、温かい拍手をもらって、お客様の顔を見ながら、しみじみとおだやかな気持ちでご挨拶をしました。聴いて下さった皆様、共演者の皆様、ステージマネージャや受付やアナウンスなどお手伝いくださった皆様、本当にありがとうございました。

一年以上前、企画した当初は、子どもの頃からマイペースで続けてきた音楽活動のまとめのつもりでしたが、今は、まとめどころか、ようやく最初の一歩を踏み出した気持ちです。もっと精進しなくっちゃ。

f:id:fuku-rou:20201103032033j:plain

ひびきの良いホールでした。

f:id:fuku-rou:20201103031511j:plain

案内状とプログラムとポスターは自作しました。

f:id:fuku-rou:20201103033916j:plain

お花や差し入れ、ありがとうございました。ドレスを着るため抑制していた反動で、お菓子を食べまくっております。