ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿で9月6日まで展示します

本日から9月6日まで、デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 WEST 1-Fに展示させていただきます。

f:id:fuku-rou:20180901050654j:plain

午後3時 〜 それぞれの昼下がり 〜

岩崎杏菜 志村知恵 長谷川友佑 福井美佳

武蔵野美術学園メディア表現科2014年入学の4人によるグループ展です。

2018年9月1日(土)〜9月6日(木) 11時〜20時 *最終日は18時まで

デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 WEST 1-F
 150-0001東京都渋谷区神宮前3-20-18 (TEL.03-3479-1442)

 明治神宮前<原宿>駅(千代田線/副都心線)5番出口から徒歩5分

 原宿駅(山手線)竹下口から徒歩9分

 表参道駅(千代田線/銀座線/半蔵門線)A2出口から徒歩9分
 明治通りと竹下通りが交差する竹下口信号から、ムラサキスポーツの前からななめ左に入って、原宿通りをすすみ、ファミリーマートの先を右に曲がると正面にギャラリーが見えます。写真右の入り口を入ってすぐの部屋1-Fに展示します。

f:id:fuku-rou:20180902045123j:plain

OPAにひきつづき、原宿でグループ展を行います。このグループ初の展示会にむけて、一年前から月に一回集まり、主にカラオケを歌いながら絵と心の準備をすすめてきました。歌はうまくなったと思います。心も強くなったかな?

以下が私の絵です。

f:id:fuku-rou:20180901050705j:plain

午後3時のカレンダー」12枚を展示します。拙い絵ですが、1年間の成長のあとを感じ取っていただければ幸いです。並べてみると例によって地味でレトロな雰囲気です。とにかく、間にあってよかった〜。

以下、他のメンバの絵です。

f:id:fuku-rou:20180901050713j:plain

f:id:fuku-rou:20180902041139j:plain

f:id:fuku-rou:20180901050720j:plain

会場では、展示した絵のポストカードなどのグッズや、私が自費出版したアルファベットパレード折り本を販売しております。私の在廊予定日は以下です。お立ち寄りの際は、お気軽に声をかけていただければ幸いです。

福井在廊日:9月1日(土)、2日(日)、3日(月)、5日(水)11-20時