ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

アクリル絵具「もっきん もんきち〜保護眼鏡着用のこと」

けがをしないように気をつけましょう。

f:id:fuku-rou:20170803154147j:plain

「もっきん もんきち〜保護眼鏡着用のこと」アルシュ、コピックマルチライナー/アクリル絵具、230 × 310mm

ハンダ付け作業用の、保護眼鏡の着用を促すポスターの原画です。もんきちくんの絵本を見た人に、作業室に貼ってもいいかなとリクエスト?をいただいたので、描いてみました。文字入りのポスターもあるので、もしご入用の方がいればアップします。作業場に貼ってくださるとうれしいな。工作も、料理も、準備をきちんとして、手順を守れば、ある程度、怪我は防げると思います。休憩もとりつつ、落ち着いて作業してくださいね。