ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

アクリル絵具「もっきん もんきち〜もう大丈夫ですよ」

もんきちくん、助かりました。

f:id:fuku-rou:20170704220551j:plain

「もっきん もんきち〜もう大丈夫ですよ」アルシュ、色鉛筆/アクリル絵具、410 × 310mm

もんきちくん絵本の原画です。長らくお待たせいたしました。もんきちくんは無事でした。病院にかけつけたみんなも一安心です。。。いやぁ、この絵も苦労しました。今日もひたすら壁と床にハッチングをかけつづけましたが、色はなじまないし、パースは変だし、お医者さまは熊さんより大きいし、いろいろ気になるところは残っています。

とはいえ、ようやく本文10ページができました。次の11ページが最終ページです。この絵本も、一通り絵をそろえるのに1年かかっちゃいました。そういえば、最初の何ページかは、ブログにはあげてなかったかも?全部できたら、製本したり、動画を作ってお目にかけたいと思います。もう少々おまちください。