ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

アクリル絵具「もっきん もんきち〜もんきちくん!!!!」

今回は、ベランダで絵具を散らしました。

f:id:fuku-rou:20170624175542j:plain

「もっきん もんきち〜もんきちくん!!!!」アルシュ、色鉛筆/アクリル絵具、410 × 310mm

もんきちくん絵本の原画です。心配したみんなが、急いで、もんきちくんのおうちにやってきました。。。。色は少しよくなったかなと思いますが、構図は問題ありですね。主役がわかりにくくなっちゃいました。あと、雪はあいかわらずうまくいきません。部屋が汚れないようにベランダで作業したら、雑な雪になっちゃいました。失敗しても取り返せるように、もっと絵具を薄く溶いて歯ブラシで散らすとよいようですね。修行します。