ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

アクリル絵具「もっきん もんきち〜いそがしい毎日」

毎日、いそがしく暮らしているもんきちくんです。

f:id:fuku-rou:20170110053243j:plain

「もっきん もんきち〜いそがしい毎日」アルシュ、色鉛筆/アクリル絵具、410 × 310mm

もんきちくん絵本の絵です。お仕事の合間に、木琴の練習もしているようです。えらいですね。この絵は、線のところで3つに切って、他の絵と組み合わせてレイアウトする予定です。背景は白いままにしてありますが、レイアウトした様子で、背景も色をつけるかもしれません。ちっちゃすぎてよく見えませんね?分割して掲載しなおした方がいいかしら。

もんきちくんの絵本が終わらないまま、ついに、冬休みが終わってしまいました。恒例の正月太りは絶好調です。なんてことでしょう。これから、怒濤の三学期ですが、修了制作の合間に、なんとか、もんきちくんの絵本も仕上げたいものです。