ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

水彩画「Monkey / Marimbist」

マリンビスト、と読むのでしょうか?

f:id:fuku-rou:20161205002014j:plain

「Monkey / Marimbist」ワトソン、コピックマルチライナー/水彩絵具、257 x 364mm

アルファベットブック用に描きました。Mの形を表しています。猿のマリンバ奏者です。肩に力が入りすぎちゃって、うまく演奏できるか心配ですね。演奏前に深呼吸した方がよさそう。この絵のモデルはニホンザルです。本当は、もっとむくむくふわふわしていて、色もグレイッシュなはずですよね。いろいろなおしたいところが満載です。いつも、完成度が低い絵を公開しちゃって申し訳ありません。機会をみて差し替えます。

アルファベットブックは、あと16文字で完成です。アルファベットが揃ったら、自分の名前を並べてみたり、いろいろ楽しめそうです。年内完成を目指します。