ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

チョークアート「もんきちのクリスマス」

うちのリビングに飾ってます。

f:id:fuku-rou:20161125234042j:plain

「もんきちのクリスマス」ベニヤ板、アクリル絵具/オイルパステル、106 x 169mm

去年描いた絵です。ひさしぶりにリビングに登場しました。マレットのようなチェリーがのったケーキを作って、うれしい気持ちのもんきちくんです。画材を変えて、いろいろなもんきちくんを描いてますが、こんなにこにこの表情はめずらしいですね。持ち寄りパーティがあるのかな。楽しいパーティになるといいなと願ってます。ちなみに、私はここ数年、ローストビーフ担当です。まだ出来にむらがあって自分のものにはなっていません。今年はどうなるでしょう。

さて、これで描きためていたカードはだいたいお披露目しちゃいました。明日からのブログもどうしましょう。。。なんとかなるさ。