ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

水彩画「羊のプレゼント」

まだまだクリスマス、つづきます。

f:id:fuku-rou:20161120223046j:plain

「羊のプレゼント」 ホワイトワトソン、水性ペン/ 水彩絵具、100 x 148mm

これも、一昨年のクリスマスカードです。羊のもこもこが気に入ってます。雲の上に住んでいるようです。ふわふわ雲クリームののったケーキをもってきてくれたんじゃないかと思います。

今日、カフェオリエンターリに展示していた絵の搬出に行ったところ、偶然、私の絵を買ってくださったお客様が来店されていて、直接お渡しすることができました。お孫さんのかわいい写真もいっぱいみせていただきました。うまく感謝を言葉にあらわすことができませんでしたけど、はじめてのお客様の存在に、どれだけ力づけられたかわかりません。もっといい絵を描きたいなと思います。カフェオリエンターリさん、長期間の展示ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。明日からは、「Erin Tsai 水彩画展」が開催されるようです。