ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

カフェ オリエンターリに展示してます

明日から11/20昼まで、カフェ オリエンターリに絵を展示させていただきます。

f:id:fuku-rou:20161016222930j:plain

カフェ オリエンターリ (03-6759-1619)

東急大井町線上野毛駅から徒歩12分。あるいは、等々力駅や用賀駅などから等12か、園02、恵32系統バスに乗り「中町五丁目」バス停で降りると目の前です。開店時間は09:00-21:00。木曜日定休です。ただし、カフェの中に鍼灸院が併設されていて、お店の方が往診もされるので、上記の時間にお店が空いているとは限らないそうです。前日に、お店に電話で確認されるか、私にお知らせくだされば、可能な限り店番にまいります。お料理もコーヒーもおいしいです。ささやかなオープニングパーティをしたのですが、おいしくて食べ過ぎました!

f:id:fuku-rou:20161016222943j:plain

f:id:fuku-rou:20161016222953j:plain

8人で24点を出展しています。版画や水彩画、アクリル絵具、パステル、チョークアートなど、さまざまな画風や手法や画材の作品が並びました。

f:id:fuku-rou:20161016223011j:plain

f:id:fuku-rou:20161016223022j:plain

私の作品は写真の3点です。お店の一番奥に飾ってあります。さらに、おとちゃんの絵本も入り口近くにおかせていただきました。お近くの方は、ちょっとのぞいていただけるとうれしいです。