ふくろう絵本屋

福井美佳です。私の活動を紹介します。

アクリル絵具「カピバラ」

子供の頃はちょっと苦手でしたけど、今は、動物園にときどき行きます。

f:id:fuku-rou:20161006084301j:plain

カピバラ」キャンバス、コピックマルチライナー/ アクリル絵具、227 x 158mm

カピバラは、たまに会いたくなる動物です。人懐っこくて、おだやかで、カピバラのまわりはゆったりした時が流れています。すぐ近くまで来たところを、写真に撮って、2年前に描きました。この絵でみると小さくみえますが、大人は私より重そうで、なかなかの迫力です。一度、子供カピバラを何頭もはべらせているお兄さんをみかけました。ひざにも周りにもたくさんくっついて、カピバラの固まりのようになってました!「カビバラおにいさん」うらやましいです。。。